このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




彼岸花展がとうとう来週に迫ってきました。
学生の頃から一夜漬けが多く、なんとかなるさ!と行き当たりばったりな性格なので、前日にもっと頑張らなかったことを後悔していそう…今から怖いです。

とりあえず明日は会場のお掃除と準備です。
シェアハウスのエントランスにあたるスペースをお借りするので、プライベートスペースが見えないよう布を貼ったり、なかなかの重労働になりそうですf^_^;)
終わった後のル・クシネさんのプリンを楽しみに頑張ってきます。




せっかくの三連休だったので、行田の古代蓮の里にドライブがてら出掛けてきました!



いちばんの見頃はやや過ぎていたようですが、それでも美しい蓮の花をたくさん見ることができました。
着いた頃小雨が降っていたので、蓮の葉の上をころころと転がる雨粒の美しさも楽しめました!



古代蓮の里では世界の蓮も各種見ることができます。



八重咲きや縁だけうっすらと色のあるもの、線のはっきりしたものなど、どれも本当に美しかった!



帰りは近くにあるさきたま古墳群や羽生PAの鬼平の世界も楽しんできました。
埼玉県民に「なんで行田なんか行くの?」と言われましたがw、とても良いところですよ、行田!



奥入瀬渓流を歩いて十和田湖温泉に宿泊。
マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。

時に激しく、時に静かになるせせらぎの音。
鳥の声、木々のざわめき。
なによりも爽やかな緑の香り。
久々に自然を満喫しました。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。