このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【この記事はドールショウ44開催まで一番上に来るようにしてあります】

DSC08003.jpg


9/6のドールショウは【3E-04「おもて屋+ほうせきひめ」】で参加します。
当日は下記の方法で頒布させていただきます。

◆開場後、下記のものは先着順に販売いたします。
・おもて屋「狐面」(金額はおもて屋様ホームページでご確認ください)
・ほうせきひめ「曼珠沙華・赤」
・ほうせきひめ「曼珠沙華・白」
・ほうせきひめ「曼珠沙華簪・赤」
・ほうせきひめ「曼珠沙華簪・白」
・おもて屋+ほうせきひめ コラボ「狐と曼珠沙華の簪」

◆お支払いの後、お品のお渡しは13時以降となります。

◆なるべく多くの方に作品を手にとっていただきたいため、
 11時30分までは、各ディーラー作品1点ずつの個数制限をかけさせていただきます。
例)○おもて屋「狐面」1点とほうせきひめ「曼珠沙華・赤」1点
  × ほうせきひめ「曼珠沙華・赤」と「曼珠沙華・白」1点
また、一般列の整理券を確認させていただく場合があります。
なお、11時30分以降はこの限りではありません。

◆抽選枠について
・おもて屋「狐面」1点
・ほうせきひめ「曼珠沙華・赤または白」1点
残りが1点になった時点で、抽選販売に切り替えさせていただきます。
面の種類、曼珠沙華の色は選べません。最後に残ったものが抽選販売の品となります。
ご希望の方には抽選券をお渡しします。12時30分まで配布致します。
13時までに抽選を行い、ツイッターとブースにて当選番号を発表します。
13時30分までにお引き取りがない場合は、再抽選します。


抽選枠について、少し説明させてください。
今回は浜松町ファイナルということで、ディーラー参加される方も多いようです。
また、実際に作品を見てから考えたいという方もいらっしゃるかと思い、抽選販売枠を設けることにしました。

並んでまでブースに来てくださる方には、花の大小や色などお好みのものを選んでいただければ。
同じ物作りをしている方が望んでくださっているという嬉しさを、何らかの形で表せれば。
その両方の気持ちを生かす形で、今回の頒布方法を考えました。
ご迷惑をおかけすることや、何度もブースにお運びいただくお手数を大変申し訳なく思いますが、ご協力いただけますと幸いです。

とはいえ、おもて屋さんの狐面は毎度の人気のお品ですが、
布花の方は今回合計11本(赤6本、白2本、簪3本)用意できていますので、
正直抽選必要なのかな〜という気もしております…(^^;

ドールショウ当日まで、頒布物の紹介記事を順次上げていく予定です。
どうぞよろしくお願い致します!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/9-c5a36e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。