このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



今週24日金曜日から販売する紫陽花のアクセサリー3種です。

IMG_0378.jpg

イヤーフックは今回初めて作ってみたアクセサリーです!
耳にかけるだけなので、イヤリングのような痛さはありません。
ピアス穴の有り無しに関係なく着けられます。
昔からイヤリング、ピアス、イヤーカフと耳を飾るアクセサリーが大好きなので、自分が着けてもうきうきするようなものをめざしました.゚+.(・∀・)゚+.

DSC00366.jpg

かんざし、クリップブローチで使っている青い花弁は緑を混ぜた水色に染めていますが、イヤーフックに使っている青い花は紫よりに染めました。
集合写真をご覧頂ければ、違いが分かりやすいかと思います(^^)

ear.jpg

正面から撮った写真がうまく撮れていなかったので、横からのみで失礼します。
耳たぶのあたりに花が開き、透明感のある涼しげな色のビーズが揺れて夏らしい雰囲気になったと思います。
明るい色のワンピースや、これからの季節は浴衣にも似合うのではないでしょうか♪
花の向きはある程度調節可能ですので、ピアスと重ね付けするときは少し花を横に避けてみてください。

ショップは今日から事前登録とプレビューを開始しております。
どうぞよろしくお願い致します!

>>ショップ入口はこちら



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/69-7ab6914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
