このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、少し大きな地震があったとき、ラックのてっぺんに置いていた向日葵の籠が落っこちてしまいました。
片付けて載せ直したら、収まりが悪かったのか、 また落ちてきました…私の背中のうえに!
痛いわ悔しいわで半べそかきながら片付けて、せっかくだからとリビングで写真を撮りました。




向日葵は始めてすぐに習った花のひとつで、飽かずにせっせと30本ほど作りました。
枯れた向日葵は昨年の作品。大人っぽい雰囲気が大好きです。



毎年夏のカゴバックにつけている向日葵のコサージュもこの籠の中にしまってあります。
もう向日葵が咲いているのもみかけましたが、梅雨前だしまだ流石に着けて出かけるのは早いですねf^_^;)

しかしこの籠、どこに置こう…
もう落っこってきてほしくないしな〜と現在床に置きっ放しです…

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/60-e660217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。