このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅ればせながらドールショウお疲れ様でした!

幸いお天気にも恵まれ、というか恵まれ過ぎた1日で、都産貿まで容赦なく日光が降り注いでいましたが、この道を歩くのも多分あと一回くらいだと思うと、幼い頃オタクの第一歩を踏み出したイベントが都産貿だった私にはなんとも感慨深いものがありました( ^ω^ )

今回コンセプトがギリギリまで決まらず、べむさんとの撮影の予定が合わず…で、バタバタの当日でしたが、多くの方にスペースにお越しいただき、作品を手に取っていただけて本当にありがとうございました。
早くも素敵なお写真を拝見させていただけ、作り手冥利に尽きるとはこういうことかとしみじみ感じております。
毎度の通り、作品が手元に残ってもまったく構わない、つくったものに愛着のある人間なのですが、こうして嫁ぎ先で自分では決して撮ることがなかっただろうセッティングで撮っていただくのを拝見できるのは、本当に本当に嬉しいことです(*^_^*)

さて、次は9月のドールショウに向けて、曼珠沙華に取り掛かります!
べむさんとのコラボである花を、昨年とはまた異なる見せ方が出来ればと、二人であれこれ考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/6-a5bcc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。