このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

告知用

先にツイッターで告知をしましたが、9月17、18日に東京・根津で個展「彼岸花五十本展(仮題)」を行うことになりました。
お人形サイズから通常サイズ、素材違い等で布花の彼岸花を五十本用意し、展示します。
展示のほか、先着順での販売のほか、群生の彼岸花を背景にお人形の撮影ができる時間帯も設ける予定です。
予定としては、土曜日が展示とお人形撮影枠(4枠程度予定・持込数制限有り・有料)、日曜日に先着順(20本前後予定)で販売を考えております。

昨年販売前に約10本の彼岸花を並べて撮影したところ、なかなか雰囲気がでましたので(告知で使っている写真です)、50本ともなればなかなかの長めになるのではないかと思っております。
問題は私がこれから作りきれるか……なのですが……告知した以上頑張るしかない〜〜(^^;

展示のためにお借りする場所は私の知人所有の長屋で、今回の展示が初めての催し物となります。
いろいろと制限はある場所ですが、昭和の雰囲気が気に入ってお願いしたスペースです。
販売方法などの詳細は8月までに確定させて、ブログとツイッターで告知する予定です。

ドールイベントなどには出展しておりましたが、個人で単独の展示は初めてとなります。
力不足の身で個展など、今からビクビクしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。
私は不参加ですが、19日の月曜祝日には池袋でドールショウもありますので、9月の3連休はぜひぜひ都内にお出かけくださいませ!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/56-29f6916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)