このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターで先に呟いておりますが、今年の桜シリーズが完成しましたので、販売準備に入っております!
今回「桜の小枝」が2本、アクセサリーセットが1セットのご用意となります。
今日はアクセサリーセットの方をご紹介します。

komachi4.jpg


桜のアクセサリーセット「桜小町」

布花の桜で作ったお人形用のアクセサリーセットです。
モデルはお久しぶりの、ワンオフ荒夜子さん。

◆アクセサリー(大)
komachi1.jpg

布花の桜の花と蕾、葉を使ったアクセサリーです。
レース、タッセル、コットンパール等のビーズを使い、華やかに作りました。

komachi3.jpg

クリップとブローチピンの両方が付いていますので、ヘアアクセサリーとして、またブローチとしてご使用いただけます。

◆アクセサリー(小)

komachi2.jpg

布花の桜と天然の羽根を使用した、イヤーフックです。
お人形の耳にかけて使います。(左右どちらでも着けられます)
桜色の羽根は、左半分はゴールドが混ざっていて華やかです。


大小とも花にワイヤーを使用していますので、花の向きやボリュームはある程度調節が可能です。
お好みに合わせて単品でもお使いいただけます。
特に大きい方は、オーナーさまのブローチにしても可愛いと思いますので、春先、襟元に着けられたら可愛いんじゃないかなと思っておりますv
最初、大小は別売りにしようと思っていたのですが、最近流行り?のドールとお揃いができるじゃないですか…!とセットにした次第です。


明日は小枝をご紹介しますね。
こちらも細部までこだわって作っていますので、今日と同じくらい長くなりそうです(^^;

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/42-7524b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。