このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

週末はお天気が崩れるときいていたので、早めに上野公園に夜桜見物に。
まだ全然咲いていないのかな、と思いましたが、思っていたよりかは咲いていました!

DSC09005s.jpg

ピンクが強かったから、カンヒザクラでしょうか。
こちらは満開一歩手前な感じでした。

DSC09019s.jpg

多分日当たりがいいんでしょう、道が交差して広いところはそこそこ開いていました!

DSC09022s.jpg

道の両脇のビニールシートゾーンは、まだあいている場所もありました。
段ボール製の立派なテーブルで宴会をされているおじさま方も、ちょっぴり寒そうw

uenozake.jpg

私たちはコンビニで仕入れた一本を懐に、噴水前広場の桜の下にあるお花見テーブルでカンパイ♪
まわりの方は用意ばっちりにおつまみを食べてらして、良い匂いがしました…

DSC09026s.jpg

結論として、お酒がおいしく飲める口実があればいいんだとは思うのですが、
やっぱり桜を見ながらのお酒は格別なのでした。

でも帰りに韻松亭さんの前で売っていたおでん、あったかくて美味しかった…
だし口になって、こんどは日本酒がほしい〜となり、
熱燗を求めて入った居酒屋ではなかなかおつまみが来ず、つまみ〜〜となり。
ペアリングが常に欠けてしまったお花見になりました(^^;

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/40-7e4e8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)