このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

連休は温かくなると聞いていましたが、今日は朝からなんだかひんやり。
近くの桜並木で咲いたかどうか、見に行こうと思って外にでたのですが、
風が冷たくて、これは川沿いはもっと寒かろうと断念。
これが南風ならそよそよ程度の強さなんでしょうけれど…。

sakura.jpg

ひとあし早くに我が家で飾っている布花の桜。
習ってすぐに作った一本は、祖母の遺してくれた端切れで作ったもので、
作った桜の枝の中で、今でも一番のお気に入りです。

グラスアイは先日のI.dollで、grisさまで購入したものを早速着けてみました。

sakura2.jpg

瞳孔なしのアイなのにとても綺麗に追視して見えます。
色も美しくて、巡り会えたことに感謝!

それにしてもクランスさんのヘッドは伏し目がちのせいか、
角度が違うだけで表情がまったく違ってみえますね(^^;

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/38-93f24145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)