このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

以前から憧れていた Studio Lumiere'k さんで撮影をしてきました。

メインで撮影出来るのは、壁から床から白く塗られた上に、
たっぷりとした白い布が引かれて、燦々と陽が降り注ぐ(曇りでしたけど!)白いお部屋と、
アンティークの品々が所狭しと置かれたお部屋のふたつ。

なんとなく、こういう写真を撮ろうと決めていたのですが、
まずは看板娘の子猫のシャルちゃんの魅力にやられてしまい、
お人形そっちのけで遊んでしまいました〜w
人なつっこくてまだまだ遊びたいお年頃のシャルちゃん可愛い〜〜〜!

DSC08737.png

この白い部屋では、敢えて和装で撮影。

DSC08738.png

いくつも置かれたシャンデリアのなかでも、薔薇のものが美しく…!

DSC08763.png

もうひとつのお部屋は、もうどこで撮っても絵になる素敵さ。
ずっと、もしリュミエールさんに行けたら使おうと決めて買っておいた
玉虫色の翼とペストマスクで撮影してきました。

DSC08831.png

DSC08821.png

DSC08846.png

5時間たっぷりある!と思い、MSD20番ちゃんも連れていったのですが、
結局黒いお兄さんばかり撮り、合間にシャルロットちゃんと遊び…で、
本当にあっという間に過ぎてしまいました。

DSC08826.png

改装後はさらに撮影できる場所が増えるとのこと。
オーナー様のセンスがどのようにスタジオを育てていかれるのか、今から楽しみです。
もしまたお伺いできる機会があったら、もっとシャルロットちゃんと遊びた…ではなく!
もっと納得できる写真を撮りたいものです〜><

あっそして写真のクレジットが_ifoになってるのはタイプミスです、恥ずかしいw

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/33-c0380d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)