このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

昨年秋に入れた学研フレックスに入れたフィルムがやっと撮り終わりました。
もう何を撮ったのか忘れかけていましたが、カメラがF2.8単焦点なので
屋外でないと私は上手く撮れず、自然と花が多くなります。

DL000002.jpg

DL000005.jpg

一昨年には気付かなかった、近所の曼珠沙華。

DL000024.jpg

子規庵のヘチマは冬の陽射しのなかでひなたぼっこ。

DL000036.jpg

DL000037.jpg

DL000039.jpg

亀戸天神の梅はそろそろ満開でしょうか?


デジカメに慣れてしまった身には、36枚という枚数はとても多く感じられます。
早く現像したくて、どうでもいい写真もたくさん撮ってしまうんですよね…
もうフィルムはやめよう、といつも思うのですが、
現像してもらうと面白い写真が一枚二枚は必ずあるので、
つい次のフィルムを入れてしまいます。

今日も中古カメラ市で、ローライフレックス用の120と
学研フレックス用の35mmフィルムを何本か買ってきました。
フィルムも現像代も安くはないので、次はもっとゆっくり落ち着いて撮ろうと思います…!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/32-242c3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)