このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週末のドールショウは、 3F-06 に「おもて屋+ほうせきひめ」でスペースをいただいております!

べむさんとのコラボももう4回目。
コラボしよう!という話になったときから、夏は向日葵にしようね、と決めておりました。

korabo.jpg

咲いた向日葵、枯れた向日葵、白い向日葵の三種を、
べむさんの狐面とあわせて頒布します。

いつも背景となる物語を考えて製作しているのですが、
今回は
「夏の夕暮れ、神隠しでいなくなった幼馴染みを偲んで、
その日一緒に折った向日葵を枯れた今も大事にしている少年」
dollshow2.jpg

「ひとりぼっちがさみしくて、少年を連れ去った白狐の化身」
dollshow1.jpg

そして「その神隠しにあって今も子どもの姿のままの幼馴染み」
というイメージです。

今回はイメージが固まったのが二週間前の旅行wということで、
狐面と合わせての写真が撮れないまま、当日になってしまいそうです。
いつも手放したくない作品となるので、せめて写真だけでも…
と思うのですが今回は難しそうです、残念…><…


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/3-ca1f393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。