このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



先日のドールショウで買いそびれてしまったフォーチュンワンダちゃんをお迎えに、
中野のワンダショップさんに行ってきました!

中野はミルククラウンカフェさんがあった頃は何度か行ったことはあったのですが、
駅の反対側だったので、こちら側は布花の資材を買いにニシダさんに行くくらいで、
まったく未知の地域です。
中野ブロードウェイ(初めて入りました!)を通り過ぎ、
夜はさぞかし…とうきうきしてしまう良さげな飲み屋が並ぶのを通り過ぎ、
落ち着いた雰囲気の商店街の中を行くと、唐突に可愛らしいお店が!

20160201134355575.jpg

窓に見えるきのこのオブジェは撮影できるスペースとのことだったのですが、
イベント日ですので、店内はたくさんのお客様がいらしていたので、
今回は撮影は諦めました ><
近くで売ってた揚げ饅頭はおいしかったし、パスタ屋さんも美味しそうだったので
もろもろ楽しみに、また行くことにしましょう。

DSC08624.png

今回お迎えしたキレンちゃん。
淡い黄色とマットなピンクが可愛い子ですv
着ているお洋服も一緒にお買い上げ。

キレンちゃんはお尻のハートが可愛いので、
服を着せなくてもいいかなと思ったのですが、
うちは女の子には服を着せてあげたいのです

DSC08621.png

お店で撮れなかった分は家で撮影して欲求不満解消!

DSC08622.png

おれのくるまかっこいいだろ(ドヤァ なワンダちゃん。
くるまは箱根のラリック美術館のショップで買ったものです。

20160201134355685.jpg

ところでこの可愛いケース。
ドルショで買ったフォーチュンワンダケースなのです。

20160201134355638.jpg

中にはフォーチュンワンダが4匹入ります。
今回のおでかけでも使いましたが、これでかばんの中で行方不明にならずに済みますw

そうこうしているうちに、今週末はバレンタイン限定の発売ですか…!
用事があるので行けないので、今回はご縁がないかもしれません…残念。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/29-dc0eae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
