このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミモザより先に作ろうと思っていた、はずの水仙を作り始めました。
何故だか水仙は教わったときのメモがまるで残っておらず(バカ!)、
そのときに作った花を見て、思い出しながら予想しながらの製作となりました。

suisen.jpg



お昼から陽が出てきたので、梅の枝を撮影。
一本を持たせるより、複数本抱えた方が映えるな〜と思い、
2本と花瓶のセットにしました。

紅梅
紅梅は花開き華やかな印象です。

白梅
白梅は凛とした印象。

紅白
源平梅をイメージして、紅白1本ずつのセットもご用意しました。

usagi.jpg
今回、花瓶もセットでお付けします。
実は可愛いうさぎちゃんの顔がついているのですw
撮影のシチュに合わせてお使いいただければと思います。

1.jpg

飾ってよし、抱えてよしの梅の枝です。


↓布花ブログのランキングに参加してみました。
 よろしければクリックしてやってくださいませ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/22-978a48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。