このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



M_5.jpg

お友達のみなもさん主催の撮影会に参加してきました!


アトリエM


いつも撮影会のときはなんとなく、どんな写真を撮ろうかな〜と考えていくのですが
まだ始められたばかりのスタジオさんとのことで、
ネットで探してもあまり写真が見られず、イメージが湧かないまま向かうことに。

でもでも!とっても素敵な写真がたくさん撮れました!

来週のドルショのプレビューで向日葵を撮ろうと持っていったので、
自分の考えていたイメージ以外にも、お友達が素敵に撮ってくれました。

b6.jpg

ミヤハラさんちのたえ坊。
雰囲気がぴったりでうれしい〜〜v

b1.jpg

たえ坊兄様に御本を読んでいただいてるの。

b5.jpg

杏菜さんちの休日子ちゃんと、うちのベージュたん。
最近休日子ちゃんを見せていただく機会が多いのですが、
お人形らしいフォルムでとっても可愛い!

b4.jpg

同じく杏菜さんちの豆ピカソちゃんと、うちのオリヴィエ様(MSD20)。
今回はじめてフォギーフィルタを着けてみたのですが、ふんわり綺麗に撮れました。


アトリエMさん、こういう言い方で失礼かもしれないのですが、
「綺麗な廃墟」という印象で、なかなか味のある写真が撮れるスタジオさんだと思いました。
今回は雨で残念ながら素敵なお庭での写真が撮れなかったのですが、
大きな機織り機や雑然とした棚、崩れた壁や天井が、私にはなんとも言えず魅力に感じました。

b2.jpg

にゃんこグッズ置き場…あれ?

b3.jpg

機織り機ってこんなに大きいんですね。


ぜひまたお伺いしたいスタジオさんでした。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/2-03ffb614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
