このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



今年はそんなにお人形お迎えしなかったぞ!と思いきや、豆ピカちゃんとsoomのでっかいお兄さん、DWC03ヘッド、それにたくさんのワンダちゃんが来ていましたw
でっかいお兄さんは只今メイクの旅に出ているので、今年カウントにしなくていいかな…

そんな彼らがモデルをつとめてくれて、今年はお人形用の布花を作ってイベント参加を何度もすることができ、良い経験をさせていただきました。
1月の椿、3月の桜、5月のあじさい、7月のひまわり、9月の曼珠沙華。
どの花も私にとっては忘れられない一輪です。
見に来てくださった方、お手にとってくださった方、そしてコラボしてくれたべむさんには、心から御礼申し上げます。

来年は早々に、お人形サイズの梅の枝の頒布を目指しています。
近々告知などさせていただきたいと思っておりますので、お見かけの際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/18-1c2373fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)