FC2ブログ
   このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

7/28(土) I.Doll東京 1日目に参加します。
スペースは【WS-10】です。
ワークショップスペースで販売も行います。

map.jpg

販売は11時から、先着順となります。
12時までは【おひとり様3点まで】の販売とさせていただきます。
また、ディーラー参加の方のお買い物は【11時30分から】でお願い致します。
試着も可能ですが、お並びの状況次第ではお受けできない場合もあります。
何卒ご了承くださいませ。

今回、おもて屋のべむさんの狐面も委託で販売する予定です。
販売はべむさんが入場されてからとなる【12時15分頃】を予定しております。
販売物や販売の詳細については、おもて屋さんのツイッター(@omoteya_info)にて
最新情報をご確認ください。


さて。私の販売物です。

◆蔓紫陽花の花冠 3,000yen
ajisai.jpg

6月に通販をしたものの素材違い・色違いです。
白、水色、青紫、濃紫の4色準備しました。
通販したものに近い色は青紫、ツイッターで長谷部色と呼んでいたのが濃紫です。
水色はかなり鮮やかな水色に染まりました。
白はうっすらとグリーンを含ませたオフホワイトです。

巻き付けるタイプのフリーサイズの冠です。
SD〜幼SDくらいまでは着用確認しています。
整え方が分からない〜という方は、午後ワークショップの合間に
着け方をご説明しますので、ぜひお声掛けください^^


◆蔓紫陽花の花冠(ミニ) 1,500yen
dragon.jpg

同じデザインで、ミニサイズのものも作りました。
こちらはねんどろいどなど頭囲14センチ前後のお人形にぴったりのサイズです。
白と濃紫、それぞれ1点ずつのご用意です。


◆白百合と鈴蘭のカチューシャ 5,000yen

yuri.jpg

毎回ご好評いただいているカチューシャ。
グリーンの入ったオフホワイトの百合に、2種類の布で作った鈴蘭を添えています。


◆花冠 8,000〜16,000yen

LRG_DSC04307.jpg

一点ものデザインの花冠は、今回あまり数はありません。
今作りかけのものも含めて、4個か5個…くらいです。
その代わり、と言ってはなんですが、どれもかなりモリモリにお花を盛ったデザインになっています。
MAXのお値段なのは、写真の花冠です。
本絹デシンで作ったバラが大小10個入っています。
ちょっと葉っぱの色が移っちゃったバラが一個入っているのですが、
目立たないようにして組んだので、それさえOKなら…
(気になる方は、販売時ご説明しますのでお声掛けください)


以上がI.Dollでの販売物になります。
今回、蔓紫陽花も白百合も、結構頑張って数を作ったつもりですので、
見に来てくださったら嬉しいです!

暑いのが苦手なので、暑さが耐えられるかも心配、
すぐそばのフードエリアの誘惑にも耐えられるか心配なじっちでした。


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/28 15:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/147-1240567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)