このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

all.jpg

セミオーダーの納品が完了しましたので、残りのお花で作ったアクセサリーを販売します。
お申し込みされた方から抽選で各1名様に販売します。

カートでの先着順の販売にしようかと思ったのですが、各1点で種類もあるので、余裕をもってお申し込みいただきたいと思い、抽選での販売にしました。
どちらにしても運次第ではあるんですが、カートでポチれなかったときの脱力感って半端ないですよね…という自分の経験も踏まえて。

ribbon-image.jpg

今回の花冠はリボンの色をお選びいただくことができます。
先日新しい色も仕入れてきましたので、お好みの色をお選びくださいね。

>> ショップの入口はこちら

【お申し込み期間】11月6日〜9日(水)23時まで
【当選者の方へのご連絡】11月10日(木)〜12日(土)予定
※くれぐれも受付後すぐに入金しないようにしてください。入金は当選確定後です。

アイテム毎に抽選を行いますので、何種まで、という制限も特にありません。
お気に召した作品にお申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します。
セミオーダーをお申し込みされた方は、ぜひ続きもご覧ください。

今回、点数が多めに作れたので、正直なところセミオーダーをもう少し受けることもできたなあと反省してます…
初めての試みで状況が読めなかったとはいえ、せっかくセミオーダーをお申し込みしてくださった方には申し訳ありませんでした。
今回のショップをご利用の方でセミオーダー落選だった方は、備考欄にツイッターのID(@から記入)とセミオーダー申込み日をご記入ください。当選確率が少しだけ上がります。
ここまで読んでくださった方にこそっとお得な情報でした。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hosekihime.blog26.fc2.com/tb.php/100-8d40b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)