このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

また広告しだしてしまって、反省しきりのなるーです。
お久しぶりの更新になってしまいましたが、
以前から試作をしていた秋の花冠がようやく完成しましたのでお知らせします。

flower.png

星空をイメージして染めた布で作った竜胆をメインに、
星型の花弁をもつブジの花をたっぷりと編み込んだ、秋の花冠です。

flower-L.png

花によって紺に近い青いだったり、水色に近い青だったり。
もともと竜胆を作ろうと思って、星空に布を染めていたのですが、
先に夏のデザフェスの「銀河鉄道の彼岸花」を作ってしまったんですよね…
(銀河鉄道の線路脇に咲いているのは竜胆なので)

SD2.png

ドリズムでお迎えしました眠ランスくんに早速モデルをしてもらいました。
SDサイズの中でも小顔なのかな?
大きめのヘッドの子は載せる感じになるかもしれません。
(今回サイズの調整はできないデザインになっています)

mini-L.png


代わりにと言ってはなんですが、MSDサイズの子がすっぽりかぶることができます。
モデルはMSD F20番ちゃんなので、標準的なサイズのはず…

mini.png

花が半端に余ってしまったので、MSDサイズもひとつだけ作りました。
ジャストサイズがお好みの方はこちらをどうぞ♪


竜胆よりもブジの花をたくさん作ることに手間取ってしまい、
SDサイズ3個、MSDサイズ1個しか作ることができませんでした。
そのため、今回は抽選販売とさせていただきます。

◆申し込み期間
2017年10月16日 22時まで
ショッピングカートよりお申し込みください。

当選者の方には10月17日終日中にご連絡します。
そののち所定の口座にご入金いただき、確認後発送の予定です。


このあとは冬ドルパの準備に入ります。
今回用意が少なかった分、冬ドルパではたくさんの方にお手にとっていただけるよう
制作をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!