このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

DSC02263.png

ドルパで好評をいただきました鈴蘭と薔薇のカチューシャをショッピングカートにて販売します。
5月16日22時より先着順で販売。
おひとりさま白黒各1点、合計2点までとなります。


DSC02265.png

清純の白。
オフホワイト、ピンクみのある白など白のニュアンスを変えて染めたものを混ぜた、表情豊かな白のアクセサリーとなっています。


DSC02264.png

妖艶の黒。
「黒」と名付けてはいますが、真っ黒ではありません。
黒い花をベースにえんじ色の花を混ぜ、華やかさをプラスしています。



花の茎にはワイヤーが入っていますので、ある程度ボリュームや花の向きが調整できます。
着ける位置と併せてさまざまな表情をお楽しみいただくことができます。

DSC02277.png

トップにボリュームを出してみたり。
※左耳のガーネットのピアスは付属しません。
この子のトレードマークなので着けっぱなしにしてしまいました(^^:

DSC02273.png

フェイスラインに沿って垂らしてみたり。

DSC02278.png

片側に小さなパールビーズをつけたので、右耳のピアスのように見えるのも可愛いと思っておりますv


また、今回少し余分にお花を作ったので、ご希望の方には別料金で同色の小さなブーケをおつけします。

DSC02287.png

お人形に持たせるほか、ピンを着ければオーナー様のコサージュとしてお使いいただくこともできるサイズです。
ご希望の方は、オーダー完了後に送られるメールに申し込み方法を記載しておりますので、ご確認の上お申し込みください。



それではどうぞよろしくお願いいたします!