このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
久々のイベント参加でご迷惑をおかけした部分も多いかと思いますが、なんとか乗り切ることができました。

早い時間に売り切れになってしまい、ご購入いただけなかった方には本当に申し訳ございません。
また、11時から販売したミニアクセも急遽お一人様1点とさせていただくことになり、申し訳ございませんでした。
次回イベント参加時にはもっとたくさんの方に作品をお手にとっていただけるよう、そして今回の反省点である列の形成方法や販売方法も見直して臨みたいと思います。

ちなみに当日朝はこんな感じでした。

IMG_3743.jpg

薔薇のアーチは父が作ってくれたのですが、写真を見せたところ「もっと華奢に作ればよかった」とかなんとか言っておりましたw
アイアンで作ってくれてもいいのよ父…?

IMG_3745.jpg

当日は布花の先生も見に来てくださったのですが、お昼頃だったので卓上には何もなく(^^;

そしてツイッターではお知らせしましたが、なんとなんとワンオフ当選しました!!!
初めての経験なので、覚書として残しておきたいと思います。

当選した子はインスタで見て心惹かれていて、でも実物を見てからパンフレットを買おうと思っていたのですが、ディーラー用のパンフレットでも応募できると分かって、自分と売り子さんの2票を箱へ。
その時ふと思いついて1票ずつ折り方を変えてみたのですが、そういえばどちらが当選したんだろう。

当選発表のときは撤収準備でステージはまったく見ておらず、「後半の発表に入ります…」という声が聞こえて、ふと顔を上げました。
住所のコールの時点で「あっ、来た…」となぜか思ったのですが、まあそれは当選したから言えることですねw
わりとステージから離れていたので、スペースから鈍足なりに、しかもあまり履かないヒール靴で一生懸命走りました。
わたし、信号がチカチカしてたら絶対に渡らないし、電車も見逃すくらい走るのが苦手なのですが、本名で反応した何人かの友人にこの後爆笑されたくらい必死で走っていたそうです…w

イベントでのワンオフ当選は初めての経験なのですが、本人確認ができたところで伝票に住所氏名を書くんですね。
投票用紙に全部書いたのに、また書き直さなきゃいけないんだな〜、なんてことは落ち着いたあとで思ったことで、その時はガタガタ震える手(いろんな意味で…)で書類を書いていました。
そのまま流れで精算をして、手続き完了。受け取りは配送一択でした。

そんなわけで、今月下旬には手元に届くとのこと。
どきどきしながら到着を待ちたいと思います。


  
