このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suzuran.png

悪あがきして作った薔薇と鈴蘭のカチューシャは、白と黒、各2点ずつです。

suzuran2.png

黒というか暗いワインレッドという方が近いかもしれません。
手に持っている薔薇も販売します。

rylac_b.png

今回一番種類のある、ライラックと薔薇の花冠は、人気の青や紫を中心に作っています。

rylac.png

一番私が気に入っている、赤紫と黒の薔薇が入った花冠は、後ろをリボンで結ぶタイプです。
写真のようにカチューシャのように着けることも、リボンを緩めてすっぽりかぶることもできます。

rose.png

これも後ろをリボンで結ぶタイプです。
今回一番最初に作ったので、調子に乗って薔薇をもりもり入れてしまいましたw
写真はMSDの20番ちゃんに着けていますが、ちょっとボリュームありすぎてバランス悪い気もするので、SDの方がいいかもしれないです。

ym.png

MSD、幼SDサイズもいろいろと。
幼SDサイズはひさびさの限定発売なので、お迎え記念に買いたい!という方のためにリーズナブルな価格のものも用意しました。

aib.png

アイビーの冠は4点ありますが、サイズや葉っぱのボリューム、色などでどれも雰囲気が異なります。


それぞれデザインや花の色が異なる一点物を、合わせて20点以上ご用意しております。
もし気になる花冠がございましたら、お早めに来ていただければ幸いです。
試着も可能ですが、混雑具合によってはお断りすることもございますので、何卒ご了承ください。
また、今回多く使っているライラックや鈴蘭は、花の揺れる感じを出すために花首を長めに出していますので、お取り扱いの際は花が千切れないようお気をつけください。

お気に召していただけるものがあると嬉しいです。
それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。