このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

谷中の人気店・ひみつ堂さん。
少し暖かだった日に行ってみたら、同じことを考えている方がいっぱいでがっつり並んでいました。
どうしても食べたかったので一時間頑張って並びました。
私がひみつ堂さん行った中で一番並んだかも…

himitsu.jpg

行く前は別の蜜を考えていたのに、お店に入るとやっぱり苺に心惹かれてしまうのです。
今回は苺ミルフィーユにしました。
てっぺんのハートのパイが可愛いv
いちご蜜もたっぷり。中にも生のいちごが入っています。

gratan.jpg

ひみつ堂さんのもうひとつの楽しみはグラタン。
見て下さい、この大きな牡蠣!これが2つも入っているんですよ〜vvv
先にかき氷をいただいてから、グラタンで身体を温めて帰りました。


仕事の疲れをおいしいもので癒したので、土日は布花作りに精を出せました。

sakura.jpg

小さな桜で春を先取り。

aibe.jpg

アイビーの冠はドルパ用の試作です。

rose0219.jpg

これもドルパに向けて100本ノック中のバラ。
今週は過去に染色のレッスンで染めっぱなしだったものを完成させました。
このくらいの大きさのものは、なんとなく様になってきたような気がします。