このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg

遅ればせながら、I.dollお疲れ様でした&ありがとうございました!
当日はそれほど暑くもならず、快適な会場でイベントを楽しむことができました。
夏らしさのないスペースで、みっつよっつ売れればいいかな〜くらいの気持ちでいたのですが、結果的には次から次へとお手にとっていただけ、逆にせっかくスペースに来ていただいた方に申し訳ない状況になってしまいました。
花冠は当方の定番アイテムのひとつですので、またお見かけの際にはよろしくお願いします!

さて、7月ももう末、彼岸花五十本展にむけて頑張らないと間に合いません〜!
というわけでさっそく作業を再開しました。






ほんのり水色とほんのり紅色の双子の彼岸花は何度もやり直しましたが、おかげで満足のいく出来になりました。



紗の端切れで作った黒赤の彼岸花も、黒なのに重たく見えない素敵な一本に。
これでやっと二十本目です。道のりは遠い〜!