このサイトは、管理人・なるじっちが所有する
   Super Dollfie(Volks/造形村)、DollClansなどのお人形と
   制作している布花についてのブログです。
   布花は阿藤雅恵先生 http://www.nunobana-ato.com/ に習っています。

   掲載の全ての写真の権利は管理人にあります。
   無断での転載、掲載はお断りします。
   My photos do not use without permission.

   当サイトと関連するテーマの日本国内サイトのみ、
   リンクフリーとさせていただきます。
   バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。
   banner.jpg



5連休なんてどこも混んでて高いから、旅行とかはやめてナイトパックで撮影会しようよ!
といつも撮影会をご一緒しているお友達と、スタジオクークーさんをお借りしてオールナイト撮影会してきました。

スタジオクークーさんはもう何度もお借りしているスタジオさんなのですが、夜は夜でまた昼とは違う素敵な雰囲気でした。
屋上があるので、夜明けの写真が撮れるといいな、と楽しみにしておりましたが、はたしてはたして。

DSC08198.jpg

アー○ミュージックほにゃららwのアプリで加工したら似合いそうな写真になりましたが、夜明けの空の色は捕まえられず…
コスモスは先日祖母の遺した端切れで作ったものです。

とはいっても、オールナイトなんて名ばかりで(^^;
みんなで川の字になって雑魚寝してしまったり、カメラを脇に置いて床で寝落ちしてしまっていたりして、帰り道しみじみと「もうオールで遊ぶなんて出来る歳じゃないんだ…」と思い知りましたw
それでもお菓子を食べながらおしゃべりして、写真を取って、次の日無駄に寝る、なんてことはこれだけの連休でないと挑戦できない計画だったので、とても楽しかったのでした!
でも次の撮影会はやるならやっぱり昼間にしよう…

他の写真は続きに仕舞います。




  
